無収入からのアート生活

クリエイターを目指しています。

活動拠点 - 無収入からのアート生活

下町ホテルです。
現在、他のSNSや漫画投稿サイトなど幅広く活動しているのですが、さらに活動を活発にするうえで拠点となるサイトがなければなりません。

ということで、自分のホームページを作って、そのサイトを中心に活動していくつもりです。

ちなみに、下町ホテルのホームページは以下です。

https://smatchotel.com/

デザインをいじくりまわしていて、まだまだ発展途上ですが、たまに見てもらえると少しは変化しているかもしれません。

どのような活動をするか、できる限り多くのSNSサイトを試してみながら、いろいろ模索してみようと思います。本当にまだ手探り状態なのですが、アイデアが浮かんだらまたご報告させていただきます。

下町ホテル