無収入からのアート生活

クリエイターを目指しています。

半放浪生活継続中 ~ 無収入からのアート生活

こちらのコーナーは、無収入から生活できるクリエイターを目指すため、
悪戦苦闘する作者の様子をお届けするコーナーです。

半放浪生活は続いていますが、ずっと何をやるか考えてばかりです。
以下の4本をメインにやっていくことはお伝えしています。

1.創作系
2.貧乏生活
3.情報発信系
4.企画系

「1.創作系」は、漫画コンテンツ以外にも、創作活動を始めた時から制作している「貧乏探偵」という小説も書いていこうかと思います。変態の能力によって事件を解決していく大木林という探偵の物語です(こちらもまともなストーリーじゃありませんが😀)。

「2.貧乏生活」は、貧乏グルメや貧乏生活といった、貧困生活をどのように乗り切っているのか、その様子をお伝えいたします。

「3.情報発信系」は、世の中のトレンド情報をご紹介すると同時に、お役立ち情報などのコンテンツも作成する予定です。

「4.企画系」は動画制作をメインに計画しています。自分のアート作品を集めて Web上で展示会なども開こうかと。

でもまだまだ準備中で、勉強することも多いです。

気長に見守っていただければと思います。

 

下町ホテル